☆ あれから… ☆ | ★ 2525 oceanの犬 ★

★ 2525 oceanの犬 ★

かわいいかわいい愛犬やお友達犬などを超気まぐれで綴っていきます。

週2回の点滴生活を続けている愛犬シュナ は、
外に出られる嬉しさからなのか、
病院へ向かう日は必ず
玄関で待っている様になった イヌ だっしゅ

今まで、診察で病院行く時は
頑なに逃げ回ってたクセにさっえー

でも、車 車に乗ると思い出すらしく、
『ちょっとぉぉぉぉっえ゛!』みたいな顔で
見つめてくる(笑)


あまりにもかわいそうだし、
最近は涼しくてい~季節 イチョウだから、
病院の周りをお散歩してあしあと
気を紛らわして差し上げてます うさぎクッキーキラキラ

⬆ 実は初ブランコがーん
  (飼い主が乗りたくなっただけ(笑))

⬆ たまには真面目な顔も出来る子chiroびっくり

⬆ 変顔も対応可能 ガーン

⬆ 向いの公園も散策 ゴルフ

⬆ 待合室の定位置照れ

それと『もう、そんなに長くないね』って
Dr.に言われてから、2ヶ月が過ぎたチューリップ

もぅ、先の目標は立てず、
現状維持で愛犬と過ごせたらをモットーにキラキラ

そして、先に虹の橋🌈へ旅立った
モカちゃん 犬 の分も日々大切に、
ゆっくり進んで行こうねラブラブ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤  モカちゃん  チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

14年間 お疲れさまでした✨
長い間、ロコとお友だちでいてくれて
本当に本当に、ありがとうおねがい

いつも会う度に走ってきて私の腕を
カプッってしてくれたね ぺこ
1度も痛くされた事はなかったのは、
モカちゃんの愛情だったんだよねぇ キラキラ
嬉しかったよぉ心

そして、最後は何年も辛かったね…  
痛かったよね… 
沢山たくさん頑張って偉かったね…

少しゆっくりしたら、持ち前のクールさで
いっぱい走ったり遊んだりして、
またいつか私の腕カプッってしてね〜 ドッグランだっしゅ

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄