shonan openが終わり
泊まりに来てる 外人も1人 帰郷し

僕は外人を置いて 四国へ来てます笑
ジョーのお母さん四国まで運転ありがとう!!





{3E04FD03-57FD-43D3-8ADC-0BFD1D0A200B:01}

{083D63FD-A48F-4BA6-A347-B53692433145:01}



大会の結果なんですが
すぐに負けました!


写真の左端に 写ってるジョーガン君は
うまかったです!

ヒートごとに 点数が上がっていく
15点   17点..

ジョーガンからは たくさん 色んな事を 教えてもらって
また 自分の中の 何かを変えてくれました!


やはり外人と一緒にいた方が 楽しい
そして 学ぶ事が多い

自分が変わっていくかんじがする

だから 今年 この人たちがケアしてくれるって言ってくれたので

フランスの QS 4戦ぐらいあるんですが
(今回のshonan open と同じくらいのレベルの試合に)

ジョーガンのお家に泊まらしてもらって
大会に出る事になりました!


まだまだ 大会に向けての自分のもってき方 とか
スキルの足りなさとかは わかってるので

よくしてくために
たくさん良い事は取り入れてます!

 volcom  bodyglove astrodeck futurefin xmleash hayashisportsclub

スポンサーさん家族に 心からありがとうと思い
自分と戦うだけです!




{C44B6AFB-C761-4D9C-8F22-A8EE7CA814F0:01}