ずっと通っているハヤシスポーツクラブ!
{FFF910FD-BF93-46F3-8F3B-BF04EE9BD5C8:01}


週3でサーキットトレーニングと、週2でウェイトトレーニングしてます!



トレーナーとして支えてくださっている
深井さん
そして
織田さん 


ハヤシスタッフの皆様いつもありがとうございます



ハヤシのブログにのせてもらいました!
{C5BC055A-740F-40EB-A071-FF74FFCF4AB7:01}



{7E9A33C3-DE86-4F93-BA57-F1CDE5799DD1:01}


やっぱりトレーニングをしているとサーフィンが調子いいし、コーチの方にサーフィンで自分がしたい身体の動かし方など伝えると、それにあったトレーニングをしてくれいて、本当にサーフィンに繋げれているし、サーフィンしているなかでもトレーニングの成果が実感できます!メラメラ




いつも一緒に サーキットトレーニングを一緒にやっている ハヤシ水泳の選手コースの子達の泳ぎを
トレーニング後
1時間半見入っちゃいました
僕も 昔 水泳の選手として泳いでた頃があり
毎日毎日きつかった練習をおもいだしながら見ていました
その子達から 改めてスポーツへのストイックな気持ちを もらえました!!

こんな環境を作って下さってるハヤシに
感謝です!!


いつもありがとうございますビックリマーク

{4EA2B07E-BCBF-4B33-A959-89AF32603FE0:01}

{7178B830-0689-4F2D-B573-448F15FAC643:01}

この前の鵠沼海岸。
shonan boyさん
Thank you!!!


{32E931AB-EF35-4B4A-BCF3-A42C064DC459:01}


次はvolcomのかっこいーitem紹介しまーすチョキドンッ