Sunset beach pro jr. 負けてしまいました。 

反省点もたくさんあり、本当に悔しいです。

たくさん、色んな事を悩みます。

でもここで落ち込みすぎず、新しいスタート地点に向けて切り替えて今1番やらなきゃいけないことをしっかりやって頑張ります!

サーフィンも、僕自身も強くなるステップ。しっかり頭に入れて残りのハワイ1日1日大切に過ごします!

応援してくださっている方、今は情けない結果が多いですが必ず勝てる選手になります!もっともっとgo upしていきたいと思います!
これからも応援よろしくおねがいします!

{FE7996E1-CFC8-4B93-8E5C-43B5385415C2:01}





最近またノースショアは波でかくなってきました~!

{47F2B79B-D893-4620-83B5-74F05819FCFE:01}

チューブ 抜けるのはやっぱり最高ですね!メラメラ波

{8BA2A6DA-ED6A-4CDB-B47D-1ECA8B653E40:01}


サンセットも毎日最高で毎日違うので癒されてます


{E287AAF4-DC30-4EB7-9F25-EAA0A1691F17:01}