こんにちは!

ハワイは最近波もよくなってきました!

今日は飯事情とゆーことで…

ハワイに来てまずfood landに行き買い出ししました! 日本では全く自炊したことないですが 笑 
とりあえずチキン 大量に買いましたーチョキ

{4E671AED-B876-4610-A178-69CD9A1115EA:01}


ちゃんと小分けにして冷凍

{08F3759B-CBA9-4F0C-A4AB-23D4DBF772E1:01}




まだ塩コショウでしか焼いた事ないです 笑 
レパートリー増やしていきたいなーなんて思ってますメラメラ 

{6CC3056D-660E-468E-8DE5-D6062A4BE523:01}


出来上がりはこんな感じ合格合格合格

我ながら味は最高です!笑
自分で作らないから作ったらとてもおいしく感じます 目

後、常にグレープフルーツ食べてます


残りのハワイも自炊で日本に帰る頃には料理上手になって帰りますグッド!