負けちゃいました!
しかも 低いscoreで



がんばって なんで負けたか
をサンセット上手いやつらみて勉強してみよーと思います!


キャディーすると勉強になるから
かいさくんのキャディーいつもしてます笑







サンセットは
ウェーブチョイス そして
サーフボードチョイスがものすごく大事です!
ウネリの向きや波のサイズで
ポジショニングを変えないといけない所 が重要なのかなと思った!!


特にウェーブチョイスの面では、海のスケールが大きいので どこで待てば 25分の間で 良いライディングできるのか、簡単には見極めれない所にいつもムカついてます!

上手い人みてどんな戦い方してるか
どんな波に乗ってるか


しっかり見ます!






残りのハワイ めっちゃサーフィンして楽しみます^ ^










guy


iPhoneからの投稿