【 宇宙の法則、簡単に考えるのが一番!! 】 | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

スピリチュアルとか
引き寄せとか
宇宙の法則とか



色々自己投資して

色々学びに行ったり

色々話を聞いたりしたけど

 


分かったことは

自然と自分との調和は

既に完璧なもので

それを私たちは忘れている
というだけ

それを思い出すことだけ

 



小難しいこととかはさておき


美味しい物は美味しい、

楽しいことは楽しい、

キレイなものにエクスタシー感じる、

 


ものすごい自然なことで
ものすごいシンプル。

自分の放った感情はそのまま返ってくるから

常にいい気分でいることが
自分をいい気分にさせる方法でもある。


とってもシンプル。

 


過去に放った想いが

時を経て今になって返ってくることなんてザラにある。


それも宇宙の法則。

全てイコールで繋がっている。


私はこれから、私が蒔いた種を壮大に花を開かせる時期に入る。



私が見た景色、感じたこと、全てをさらけ出したい

そしてそれが誰かの役に立ってくれたらすごく嬉しい


そしてそんな経験や想いをしたいっていう人がいたら
全力で応援したいし、
その世界に引っ張って行ってあげたい

最初はすごい怖いことかもだけど、
その怖さがわくわくとかドキドキに変えられる魔法も
私は知ってるよ

変るんじゃないの、
思い出すだけ

自然の摂理にそって
私たちは森羅万象の元にいるだけ


宇宙の法則は
見えないものも見えるものも
全てイコールで繋がっている

 

 

そして、これ。