✨ 流浪のストレス持ちびとちゃんへ ღ ②楽しいサロンでのマッサージはいかが?? | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

こんにちは。

スピリチュアルとレイキで身体と潜在意識を丸ごと整える、

元豪華客船セラピスト 采香ナミです(* ॑꒳ ॑* )⸝•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

今日で100日ブログチャレンジ60日目です◝(⁰▿⁰)◜✧

文章を書くのに慣れてきたようなそうでないような???

言って言葉にすることと、書いて言葉にすることって微妙にニュアンスが変わってしまうような気がするのですが、

友達に手紙を書くような感覚でブログにすると、なんとなくいい感じ~♪だということに気がつきました。

 

 

自分でもブログによって温度差が違うと思う時があります。

それって何故なんでしょうね??笑

 

きっと何かのモードが作用しているんじゃないかと。

 

 

 

まぁいいか。

 

 

さて、先日の続きです

✨ 流浪のストレス持ちびとちゃんへ ღ ①

 

 

お店でも美容院でもネイルサロンでも何でもそうですが、また行きたいと思うことって何だろう。

 

条件が悪くても行く人は行くし、

条件良くても行かない人は行かないし。

 

マッサージ・リラクゼーションはどうしても“ そのときだけ ” という時間軸になってしまいがちです。

 

ただ書くだけのカウンセリングシート、

心ここにあらずな質問、

当り障りのない会話、、、

 

 

そんなの全っ然楽しくない

 

 

私はエンターテイナーなセラピストなの!!(そうなの?笑)

ここにもちょこっと書いています。

✰セラピストはエンターテイメント☆

 

以前来ていただいた方が、

『ナミちゃんとこのサロンおもしろいよ~』

と言って頂きました。

 

 

お、おもしろい????笑

 

 

おもしろいと言われたのは初めてだけどその響き、嫌いじゃない 笑

 

おもしろいサロンって、

トイレのドアがだまし絵だったり、壁がぐるんと回って隠し部屋になったり

電気を消す紐を引くとタライが落ちてきたり、

なんてそんなんじゃありません 笑

 

 

リラクゼーションサロンでマッサージにいらっしゃるお客様は何かしら

今の気持ちよりいいものになって帰りたいと思ってるひとが大多数のはず。

 

楽しいサロンでいいひと時を過ごすことができていい波動と気の流れが整えられたら、

ネガティブな念にさいなまれても駆け込み寺的な存在があると思えられたら

精神的にも安心できるのです。

 

 

そのために私がいるのです。

That's why I'm here.

サロンの名前の with はこの単語の頭文字を取って並べ替えました。

 

 

 

超プライベートサロン

with 美・ワンネス

 

初回オープンキャンペーン

もやっています♪

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

+:。 今日のメッセージ .。:+゚゚

ブログに合った画像を選んでいるとき、それに合った言葉が浮かんでくるので

それも載せます。

あれもこれも色々ある~

選んでいるときも楽しみのうち

楽しくなる未来に繋がっている選択だと思えば

選ぶことにも楽しい感情が生まれます。

 

 

 

 

フォローしてね