【ディズニーランド②】アトラクションや食べたもの | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

今回も、リムジン後ろリムジン前で行きました音符


駐車場がOPENする7時より


前に着いたひらめき





朝は雨が降っていたんだけど、


並んでいるうちに


なんとか止んで良かった目がハート飛び出すハートてへぺろ



ハッピーエントリーの人たちが、


8時45分に入場しラブラブ


私たちは9時入場にっこり








入ってすぐに


モンスターズ・インクピンク薔薇


待ち時間10分くらいで、


すぐ乗れたよ音符

写真撮られるタイミングわかってなくて、

顔の前に手が笑





その後、これまた10分待ちの

スターツアーズへ流れ星





そして、40周年プライオリティパスで


ホーンテッドマンション!!


ホーンテッドマンションから出た時点で、


10時半くらい星






ここで、お腹が空いて、


ひる!?ご飯タイム飛び出すハート

食べる前の写真なし笑

食べ終わったら、

蒸気船マークトウェイン号へ星

初めて乗ったかも!?

良い休憩になった笑





その後は、15分待ちの

ウェスタンリバー鉄道へグリーンハート


乗り終わったら、


息子ご希望のアイスタイムソフトクリーム


このアイス美味しいですよねグリーンハート

息子は、ミニーアイスバー音符
(ピーチ&ラズベリー)

娘は、マスカットアイス乙女のトキメキ

私と夫は、

ティラミスクッキーサンドアイスを

半分こしましたニヤニヤ花

この時点で、12時半過ぎ乙女のトキメキ




続きます!!ひらめき