イイナパーク川口 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

こんばんは新月


なんやかんや忙しくて笑い泣き


ブログ、間が空いてしまったアセアセ






そんな、間が空いたけど、


まだGWの話します笑







GW暑くて、


屋内で遊びたかったから、


久しぶりにイイナパーク川口へリムジン後ろリムジン前


ネットから整理券取れるようになっていて、


便利だった飛び出すハート










暑かったけど、


アソブーンに入るまで時間があったから、


屋外でも遊んだニヤニヤ

屋内は、


GWで人が多かったけど、


整理券で人数制限していたし、


思いっきり遊べたよニコニコ飛び出すハート


今回は、息子も楽しんでいたけど、


もうこれが最後かな!?


もう少ししたら、


物足りなくなりそうアセアセ






そして、


以前に、


アソブーンに行ったときの写真見たら、


娘が、


偶然、今回と同じTシャツ着ていて、


ウケた泣き笑い飛び出すハート







 これ↓プチプラだけど、


髪の毛つやつやサラサラになるハート

 




人見知り・社交的でよかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する