縮毛矯正しました | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

最後に美容院に行ってから、


3ヶ月半くらい経ってたアセアセ









チリチリしたアホ毛が多くて、


あと、量も気になって、


縮毛矯正かけたよ指差し飛び出すハート








あと、トリートメントもしたキラキラ


3時間くらいかかって、


疲れた泣き笑い








今の時期、


縮毛矯正多いって、


美容師さんが言っていました指差し


私が予約した日、


10人の縮毛矯正予約が入っててポーン


私を担当した方は、


その日、私で3人目の縮毛矯正だそう驚き






美容師さん、


疲れてお風呂で寝ちゃうらしいチーン


そりゃ疲れるよねアセアセ


おかげで、


サラツヤになりましたキラキラ

ありがとうございますおねだりスター


(ヒートテック的なの着てるので、


モザイクかけてます笑











 

 



 

 



 

 




年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する