サクラが亡くなりました。 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

先月、サクラが亡くなりました。


15歳。


歳が歳だから、弱っていたけど、


心臓は元気って言われていて、


まだまだ生きると思っていたよ。


最期の何日間か、


苦しかっただろうけど、


全然苦しい素振りを見せなかった。


弱っていたのに、


苦しそうではなかったから、


まだ大丈夫と思っていた。


最期の最期まで、


サクラは可愛かった。


苦しかったなら、


もっと訴えてくれても良かったんだよ。


赤ちゃんのときから、


亡くなるまで、


ずーっと良い子だった。


良い子すぎ。


サクラのやりたいこと、


やらせてあげられたかな。


うちに来て、


幸せだったかな。








まだまだ悲しいです。


サクラのこと思い出すと、


涙が止まらないから、


外出時は


思い出さないようにしてる。


今、


ブログを書きながら、


涙が勝手に出る。


サクラに会いたい。





子どもたちは、


家からサクラのニオイが消えるのが


嫌だと言っている。


もう一度サクラに触れたいと。


新しいペットは、いらない。


サクラに生き返って欲しいそうです。






もっとしてあげられたことが


あったんじゃないか。


あの時、あれをしなければ、


サクラはまだ元気だったかも。


色々と後悔しています。


でも、もうサクラはいない。








特にオチはないです。


次からは、


通常モードブログに戻ります。






サクラと過ごせて、


とても幸せだった。


ありがとう。






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 




後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する