【道の駅】保田小学校 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

千葉県にある道の駅、


保田小学校へハート


閉校した小学校を改装して、


道の駅にハート


子どもたちが遊べる部屋もあったキラキラ







教室に泊まることもできるよひらめき


すぐそば(廊下)を人が通るから、


私なら落ち着かないかもアセアセ










そして、なんと!?


隣に附属幼稚園が新設されていたポーン乙女のトキメキ




こちらも、屋外と屋内に、


子どもが遊べるスペースあり飛び出すハート




楽しくて、


結構長居しちゃいました泣き笑い星







休日の過ごし方は

 

 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する