1年前とガス料金比較(他のご家庭とも比較) | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。



    



お絵かきアプリで、

描いてみました笑

酷すぎて、逆に面白い笑い泣き

アプリは素晴らしいですが、

私が使いこなせていない笑






さてにっこり

タイトルの、ガス料金比較!!

まず、今年の1月スター


サービスとは、

メンテナンス料金指差し

みなさん、

これ払っているのかしら?







お次は、昨年1月スター


高っ雷

全然覚えていなかったけど、

去年こんな金額だったのねアセアセ







あとは、同契約をしている、

他のご家庭との比較も見れる飛び出すハート


えー不安

うち、使用量少ない方なのか!?

床暖房使ったり、

風呂の追い焚きしまくっているのに!!

なぜ!?!?!?



 

 



 

 


イベントバナー


 

 



 

 




値上げによる家計への影響

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する