【大阪旅行⑪】コリアンタウンと大阪城へ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

大阪旅行3日目ニコニコ


ザフロントパークホテルで


朝食ブッフェを食べてコーヒー


9時半くらい?にチェックアウト花







電車でコリアンタウンへ流れ星


袋可愛いから買ったけど、


めっちゃ荷物になってる笑


この日は、くもり!!


春夏秋冬ビルで買い物したり、


初いちご飴食べたり乙女のトキメキ



ハングルパンっていう、


韓国雑貨のお店に行ったんだけど、


お休みだったアセアセ


今度、リベンジしたいな〜悲しい







他にも色々と店を観たかったんだけど、


小雨が降ってきて、


急いで駅へ驚き








とりあえず、電車に乗って、


大阪城を目指し、


最寄駅に着いたけど、


まだ降ってたから、


ホームでオヤツタイムコッペパン

そのうち、雨がやんだので、


大阪城へ!!


子どもたち、城に興味を示さず笑


公園の遊具で遊んでいたよあんぐり


私だけ大阪城を目指して歩いたんだけど、


遠くて、途中でUターン笑






帰りの新幹線の時間が近づいてきたので、


駅のパン屋さんでパンを食べて、


新大阪駅へ向かった飛び出すハート


(朝食ブッフェ+いちご飴等で、


お腹あまり空かず凝視)









新幹線に無事乗り込んでひらめき


リアルな蜘蛛グミで、


盛り上がったりしていたけど爆笑


最後は、


2人とも私の太ももの上で寝たzzz


尿意との戦いでした笑








東京駅着いて、


そのあと、途中の駅まで


夫が迎えに来てくれましたリムジン後ろリムジン前うさぎクッキー


今回、夫は、家でサクラと


お留守番だったのですうさぎクッキー





2024大阪旅行記、終わりー星


また、2〜3年後くらいに


ユニバ行けたらいいな飛び出すハート









 

 


 

 



 

 









休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する