【大阪旅行⑤】アーリーパークインでユニバへ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

JTBのパッケージで予約し、


初めてアーリーパークインしました!!


ニンテンドーワールド確約を


選ぼうと思ったんだけど、


ニンテンドーワールド入れたとしても、


行列だと聞きポーン


アーリーパークインしたら、


確実に入れる+乗り物もまだ空いてる星


とのことで、


アーリーパークインを選択しましたニコニコ


朝がよっぽど苦手とかでなければ、


オススメですラブ










朝ご飯は6時15分笑


朝ご飯いらないって思ったけど、


JTBのパッケージについてたあんぐり

ホテルのブッフェ、


ゆっくり味わいたかったけど、


急いで食べた凝視


そして、


お腹いっぱいにはならないように


気をつけた!!








アーリーパークインの人は、


7時15分に入場イエローハート


その他は、7時半〜入場!!


かなりの人数が並んでいるので、


この15分は大きいです指差し








入ったら、


まずはバースデーシールをもらい流れ星







その後は、


ニンテンドーワールドに一目散スター


パワーアップバンドを購入して、


マリオカートに並んだ指差し飛び出すハート

並んでいる途中も、

全然飽きないニコニコ飛び出すハート

もっとたくさん写真撮れば良かった驚き









渡されたものを頭に装着して音符


アトラクションの


説明を聴きますスター








アトラクションは、


乗り物が苦手な私でも楽しめましたハート


パワーアップバンドで、


コインをGETできたよグリーンハーツ


子どもたちは、


もちろん大満足ルンルン


降りたときには、


マリオカート100分待ちになっていましたガーン





続きますぽってりフラワー





 

 



 

 



 

 







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する