【大阪旅行③】道頓堀でお笑い&たこ焼き | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

続きですニコニコ


観覧車を降りた後は、


道頓堀の街をフラフラぽってりフラワー






お笑いライブの客引?の


芸人さんたちがいて、


ライブを観ることにニコニコ


道頓堀ZAZA 



やはり、生のライブは面白かった泣き笑い


子どもたちも爆笑していました飛び出すハート



写真撮るの自由です🆗二重丸






ライブ後、一緒に写真も撮れましたハート


また行きたい目がハート飛び出すハート






お笑いライブ後は、


お土産屋さんでお土産を買ってオーナメント


そして、たこ焼きを食べたタコ


たこ焼き十八番 道頓堀店 


外側についてるあげ玉の食感、


めちゃ良いニコニコ


10個×2皿買ったんだけど、


すぐにぺろりスプーンフォーク

今度来たときは、


色んな店のを食べ比べしたいおねがい音符









たこ焼き食べたら、


大阪難波駅を目指して歩いた走る人


途中、子どもたちが、


写真を撮りたいという場所で、


撮影タイムを挟みつつ笑い


大阪難波駅に着きました走る人うさぎクッキー








大阪旅行1日目続きますスター





 

 



 

 



 

 



 

 






旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する