【大阪旅行①】電車遅延でドキドキ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。



 

こんにちは晴れ


現在、大阪旅行中ですニコニコ飛び出すハート







新幹線に乗る前の、


在来線が、


東京駅手前で停車し泣き笑い


10分くらい動かなくて、


すごく焦ったアセアセ


時間に余裕を持って出てきたので、


なんとか間に合ったよ滝汗







東京駅に着いたら、


シウマイ弁当を


買おうとしたんだけどお弁当


(先日、


崎陽軒の工場見学したしニヤリグッ)


完売で買えなかった泣き笑い


さすが、大人気だわOK








代わりに、


娘が選んだカツサンドを購入キラキラ



食べかけですみません煽り

その他は、

朝に握った、

おにぎりなどを食べましたニコニコ星







大阪旅行に、

なんとか無事出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する