【#今日のおやつはこれ】眠すぎてブラックコーヒー飲んだ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

こんばんは星


今日は、


午前中眠すぎた大あくびアセアセ


仕事にならないから、


帰った方がいいかと悩むほど眠かった驚き







そこでくるくる


昼休みにスーパーに行って、


ブラックコーヒー購入コーヒー


レジ前にSOYJOYがあって、


それも買っちゃった泣き笑いハート

飲みかけと、


食べた後の残骸写真で


すみません不安不安不安


このCOSTA COFFEE好きハート


飲みやすいし、美味しい飛び出すハート








このおかげか!?


午後は眠くならずに頑張れた目がハート飛び出すハート






日曜、お天気悪いみたいですね不安


行こうとしていたイベントが、


中止になりました悲しい


悲しい泣くうさぎ





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する