【祭り】まだまだ夏 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


おはようございますニコニコ

 
サムネイル


イベントバナー


夏休みが今週で終わりますね流れ星


日中は、


まだまだ暑いから、


熱中症が心配ガーン






先日、13時半〜16時の間、


外回り(視察)の仕事があって不安


リムジン後ろリムジン前から降りて歩いている時、


急に吐き気が不安


みんなの前でゲ◯吐くしかない


って覚悟を決めたけど不安


なんとか吐かずに


リムジン後ろリムジン前まで辿り着き気づき


その後の視察中は、


車内で寝かせてもらいました悲しい


あとからネットで調べたところ、


吐き気は中度の熱中症っぽい不安


亡くなることもあるから、


気づいたら早めに休憩しようにっこり


今回、水分は意識して飲んでいた!


日傘をさしていた!


アームカバーをつけていた!


と、熱中症対策をしていた


にも関わらず、


このような症状が出たので、


正直驚きましたネガティブ


これ以上に、


どう対策したら良かったのかアセアセ


(視察日時は、


相手方の都合なので


変えられなかったガーン







話変わりましてうずまき


夏休み最週末に祭りひらめき 


4年ぶりだったからか、


みんな(特に大人笑)、


盛り上がってた〜泣き笑いハート