【那須旅行】3日目①まずは別の宝石探しへ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。




おはようございます😃

サムネイル




キラキラ那須旅行3日目キラキラ/


良い天気晴れ


この日は、


りんどう湖ファミリー牧場に


行く予定でしたが指差し


みんな疲れてた泣き笑いのと、


息子が「川に行きたい!!


とのことで、急遽予定変更ハート







川の前に、


まずは石の愉楽へ星


昨日ハマった、


トレジャーストーンパークハート


そこよりは高いけど、


宝石のサイズが、


比べ物にならないくらい大きい音符


そして、時間無制限!!


最高目がハート飛び出すハート


石の愉楽 


ゆっくりじっくりと、


自分の欲しい宝石を選べた音符


店員さんも宝石に詳しくて、


色々と教えてくれました!!


オススメですハート





宝石探しを堪能しハート


このあと、川に行きますリムジン後ろリムジン前


3日連続笑


でも、3日間とも別の川ですニコニコ



続く!!
















今年の夏季休暇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する