【ラン活】おそらく終了 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


    

来年から、娘も小学生〜流れ星


ランドセルのことは、


だいぶ前から意識させていて看板持ち


私が赤をゴリ押し!!


自分が赤のランドセル気に入ってたから、


押し付けてきた笑い泣き








しかし、


夫が、茶色を娘に勧め凝視


娘もなぜか乗り気になってしまい不安


(キャメルは嫌でブラウンが良いそう)







これは茶色で決定かと思ったが、


ここでミントが急浮上ハート


茶色よりはミントの方が良い!!


(勝手な私の好み)


探してみると、


フィットちゃんのルーモシリーズが、


可愛い飛び出すハート


ピスタチオグリーンのカラー、


好きおねがいハート

 

 

娘に聞くと、


ピーコックブルーの方が良いと凝視


え、ミントって言ったじゃん不安


水色は嫌だなぁもやもや


(勝手な私の好みです)






どうにかミントになるよう、


説得しようと思っていた矢先、


またもや茶色が良いと言い出した不安


これは、もう、茶色なんだなと、


茶色ランドセルに決めました無気力


先ほども書きましたが、


キャメルじゃなくてブラウンだそう凝視


キャメルは、オレンジに似てるから、


嫌だと(娘談)凝視








店舗に行くことなく、


カタログ見て、メールにて注文!!


フィットちゃんではないですニコニコ


まだ返事来ていないので、


購入できるかわかりませんが、


購入できたら、ラン活終了ですイエローハーツ










結果は、またブログに書きますニコニコ







ちなみに、息子は、


フィットちゃんの


タフボーイのグリーンです!!

 

 一貫してグリーンで


ブレることなくひらめき


私は、


黒以外なら何でもいいや


と思っていたので、


スムーズに決まりましたピンクハート