おひとりさま女子 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


    

「女子」って言っても


良いでしょうか滝汗


アラフォーですが真顔







昨日は、午後に有休取ってピンクハート


まず、おひとりさまランチ食パン


時間がなくて、


サンマルクカフェでササッと飛び出すハート


カフェラテは美味しかったコーヒーピンクハート

サンドイッチは、

パンがパサパサしていて、

私には合わずアセアセ

耳がついていたけど、

耳いらない…不安

(個人の感想ですびっくりマーク










ランチを30分で済ませ、

美容院へ〜目がハート

カットは毛先を整えるだけ星

カラーは、暗くニコニコ

あと、インナーカラーを 

耳あたりから後ろまで全部乙女のトキメキ

写真の色見本を見せて、

「よく見たら紫だ!

って色にしてくださいキラキラ

とオーダーしたら、

ピンクよりになった不安不安

私のイメージとしては、

グレイパープルだったんだけど驚き

ま、この色を楽しんでみよう音符