【秋】ブドウ狩り | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

先週末行ってきました〜ぶどう

リムジン後ろリムジン前車で1時間かからない場所クローバー

イチゴ狩りやりんご狩りは経験あるけど、

ブドウ狩りは初めてかも!?

(忘れてるだけかも笑









1時間、食べ放題ニコニコ


そんなに食べられないけど笑


子どもたちは食べまくっていて驚き


お腹壊したら大変なので、


強制終了した指差し

ハンモックやブランコ、


その他にも子どもが遊べる乗り物があって、


子どもに優しい所でした爆笑










その他にも、


ヤギやウサギ、


烏骨鶏がいて、


餌をあげられたよ〜グリーンハート


本当、子どもたち大喜びピンクハート