カラダが硬くなった!(T ^ T) | ♀山口ルミ☆五感♩アラ暦♩気付いて変える☆心・技・体・食・処

カラダが硬くなった!(T ^ T)

今日から毛布&ブーツ解禁。今季の近場の海は終了。ここ暫くいろいろサボっていたら……、開脚しておデコが床に付かなくなってしまった!σ(^_^;) アシュタンガヨガもサボってるし、バレエのレッスンも、プールも。

最近、骨のバランスは整って来ているので、更に筋肉の位置を修正して、片寄った筋肉にばかり負荷の掛からないように、それぞれの筋肉へ球体的に力を均等に分散させて、ストレスのないキネティックラインを構築するためのボディ改造を、来季の海シーズンまでの目標とします。首都高を走るクルマの音は、風と波の音に聞こえなくもない……かな?

今では数年前にはなかった便利な動画がたくさんあるのね。呼気&吸気の文字が大きくなったり小さくなったり、目線を何処へ置くか教えてくれる!(o^^o)
ashtanga yoga start practice & standing poses.2