麻布あまのやサンのおむすび | ♀山口ルミ☆五感♩アラ暦♩気付いて変える☆心・技・体・食・処

麻布あまのやサンのおむすび

ホットカーペット&ストレッチング-20091111124919.jpg

今日の撮影は
サクっと終りました!

しかし…
雨が土砂降りで
本当に
猫と犬がけんかしてる
みたいな感じでした

リモワのバゲージは
ズブヌレです…

スタジオ入りすると
朝ごはんは
麻布あまのやサンの
おむすび…
o(^-^)o

本当に美味しいです!
ごちそうさまデス!

それから
リコラの喉飴があったので
本当に助かりました!

日本でも買えますが
本国スイスのお土産だと
日本とは違う成分が入っているそうなので

時々
お土産にお願いしてます
重くてごめんなさい!

というわけで
今日の撮影も
とってもリラックスムードで時間も予定通りでした!

スタイリストさん
私の衣装…
クリップ&テープ多用で
すみませんでした!

子どもサイズなら
大丈夫なんですけど(笑)