♀025:雨の朝は蓮華座 | ♀山口ルミ☆五感♩アラ暦♩気付いて変える☆心・技・体・食・処

♀025:雨の朝は蓮華座

ホットカーペット&ストレッチング-20091111050845.jpg

やっぱり

降ってます…

はあ~
今日のお出かけは
ダイビングのときの
Sプロボートコート
&長靴かな…

今朝は
ホットカーペットの上に
野菜のイラストの描かれた大判バスタオルを敷いて

蓮華座(ロータス)に
なってみました

ヘクトパスカル
気圧が低いと
なんだか
頭がよじれるような

晴れの日に比べると
気分がすぐれません…

蓮華座になると
背筋がピーンとして

自分の肉体も精神も
本当に『蓮の華の台座』に在るような

って…
自分の脚なんですけど(笑)

だんだん頭も
シャキーン
として来ました!

2年前に
ヨガを始めたころは

このポーズは
出来ませんでした

私の体は
確実に変化していますね

さて…
そろそろ
今日のスタジオ撮影の
お仕度にとりかかります