近江牛「松喜屋」@高輪台(東京) | ♀山口ルミ☆五感♩アラ暦♩気付いて変える☆心・技・体・食・処

近江牛「松喜屋」@高輪台(東京)

旅行から帰って来たときはたんぱく質補給のためによく食べに行きました…

ホットカーペット&ストレッチング-20091101185431.jpg
1880年創業の130年も続いたこのお店は、残念ながら閉店してしまいました(泣)

すばらしいサシの入った近江牛を

えっ!
こんな価格でいいの?

というお値段で食べることができました

すき焼き
しゃぶしゃぶ

しかメニューはありません
あ、
お重もありましたね

私はいつも
ひとりで500gくらい食べていましたので(笑)

野菜もちゃんと食べてましたよ

割りしたもポン酢もゴマだれも美味しかったんです

今年の夏
高輪台あたりを散歩していたら…、お店のあったところはビルごとなくなっていました

美味しいお肉
食べたいな…

松喜屋さん
ありがとうございました