アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、私は、アナタ方全てに頼り、アナタ方全てにすがります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、これら全ての神様達の、非常な、強烈無比なご加護が、世界中の誰よりも強く、及んでいる。


 その為、これからブログに書く事は、誰が何と言っても、どんな事があっても、私の信仰する神様達の霊力によって、今夜の私と、今夜私に会う、宝石商人、大谷真美華さんの二人の身に、絶対の現実となって現れて来る。


 2024年5月24日、21時過ぎ、大谷さんは、稲毛区長沼町の私の住む、アパートの前迄、車で来て、夜のアパートの前に立っている、私の前に現れる。宝石商人である彼女は、大金持ちや、社会的地位の高い、そんな客に多く会い、対応して来ている。彼女が私に会い、初対面だから、と言って物怖じする事は、全く無い。我々は直ぐに打ち解け、会話も途切れる事はなく、良い雰囲気を共有出来る。


 この初対面の時の我々の雰囲気は、今夜、そのまま二人が別れる迄、白ける事など全く無く、新鮮さと、清々しさと、そして何処か、ある一定の緊張感を保ちながら、二人の間に漂い続ける。


 我々二人は、初対面である筈なのに、ずーっと昔からの知り合いの様な、青春時代を共に過ごした同級生の様な、そんな目に見え無い心の共感を、出会って割り合い早く共有し、今夜一晩、抱き続ける事になる。


 その、二人の共感が、最高潮に高まり合うのが、我々が肌を重ね合う時である。穏やかに始まるが、やがてお互いに燃えに燃え、時間が経つのも忘れ、彼女は何度も、何度も、何度も、絶頂を向かえ続ける事になる。


 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 全ては、必然である。