アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、八大龍王様、私は、アナタ方全てに頼り、アナタ方全てにすがります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、八大龍王様、これら全ての神様の、非常な、強烈無比なご加護が、世界中の誰よりも強く、及んでいる。その為、これからブログに書く事は、絶対に現実の事として、この世の中に起こって来る。


 私の住んでいるアパート、千葉市稲毛区長沼町79-20、ニッセキアパートメントV202号の部屋に、毎朝、新聞を届けて下さる、新聞配達員の人達と、その事務所、更には、私の部屋に毎朝届けられている、


 『毎日新聞』には、それぞれ、強烈な金運が向いてくる。私の部屋に、一回でも、新聞配達をした経験のある、新聞配達員には、1人の例外も無く、今後、半年以内に買う宝くじが(その種類は全く問わず、当選金額に問題が無く、彼が買う物なら、どれであっても)、5000万円以上の高額当選が、必ず1回ずつ、当たる事になる。


 又、新聞配達員の所属している、事務所にも、何らかの形を取り、必ず金運が向いて来て、現実の利益となって、彼らの元に現れて来る。


 毎日新聞には、発行部数が増えたり、契約先が増えたり、毎日新聞がスクープをしたり、毎日新聞の次世代に向けた、新しい報道の方法が、大当たりしたり、など、彼らの仕事の、打つ手、打つ手が、ことごとく成功し、ライバル企業を、リードする事が出来る。そして其れらが、結果として彼ら全体に、豊かな利益と業績と富とを、もたらす事になる。


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 オン カカカビサンマエイ ソワカ

 オン カカカビサンマエイ ソワカ

 オン カカカビサンマエイ ソワカ

 オン カカカビサンマエイ ソワカ

 オン カカカビサンマエイ ソワカ


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 全ては、必然である。