アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、私は、アナタ方全てに頼り、アナタ方全てに、すがります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、これら全ての神様達の、非常な、強烈無比なご加護が、世界中の誰よりも強く、及んでいる。その為、普通の人には起きない様な、奇跡の様に思える出来事も、私には、日常生活の中に於いて、何でもない事の様に、


 極、自然に起こり、私に客観情勢として、迫って来るご加護がある。


 2024年5月23日、私は、長沼町の私の住むアパートから、姉である、恵子氏の住むあやめ台団地に向かう途中の、道のりのどこかで、必ず、財布を拾う事になる。


 財布には、現金で5万円入っており、私には現在、金が非常に生活に於いて欠かせない為、落とした持主には申し訳ないが、私はその金を自分の為に、使う事にする。


 私には、財布の持主が誰であり、何処に住んでいるか、男女どちらか、歳は幾つか、など、財布の持主の情報は、永遠にわからないが、


 財布の中に入っていた金のお陰で、私の生活はひとまず助かる事は確かなので、私を守護し、ご加護を施す神様達が、財布の元の持主の生活に、


 財布に入っていた、5万円分以上に、価値のある物を保障し、与える事になる。


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 全ては、必然である。