アイドルGEEKERS!本放送! | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

{6D7B0762-5A11-4083-B09D-025AD905D616}

遂に、スピンオフで出させて頂いた「アイドルGEEKERS」さんの本放送に出演させていただきました

今回から七瀬さくらが新加入
ということで、またお目見えする日があると思います
みんなのリアクションが多ければ多いほどにまた呼んでいただけるので是非コメントやチャンネル登録をお願い致しますっ❤
チャンネル登録はこちらからどうぞ

{889A30FE-212A-4BD2-9939-84C187F65097}

3回も生着替えを生放送中にしたよ!
アイドルGEEKERSの制服も含めて、4着着ましたっ( '-' 三 '-' )
写メはこれしかないのであとはYouTubeを見てね。

{BDB6EB1C-1A9B-4374-BA55-8FB0C68AD53F}

MCの広川いくちゃんが素敵可愛かったあ、、、
ほんとーーにぴゅあきゅあふわーっん
久しぶりに、「ああこんな女友達がいたら学校とか部活とかたのしいだろうなぁあ」って思いました…伝わるかなこの感じ

{6B28CDED-3A8D-4D77-8413-85989EAD2ACE}

そしてなんとなんと、番組内でもたーーーくさん魅力をお伝えしてきた!!!

十万円もする!!!まず手に入らない!!!
オキュラスリフトを!!!!!

オキュラスリフトを!!!

プレゼント企画で出してしまうという暴挙!

プレゼントで!!!!ですよ!!!

日本のプレゼント企画でもこんな豪華なの滅多にない!!

「@IDOL_GEEKERS」をTwitterでフォローして、該当のツイートを、RTをして応募完了だからねっ❤

ぜひぜひ応募して拡散して広めてねっ
今後もアイドルGEEKERSを応援してくれたら、嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{7E980C44-2A21-4D0C-AFD8-4FB002525432}


飯テロして

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡