ふぁごっと撮影会でした。 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

お疲れ様でした
本日は、チャイナがテーマでした。

{62348E40-6583-4649-82A3-E4CCCCBE866D}

中国の伝統的な腹掛け?前掛け?下着の、肚兜です。
ドゥドゥって読むみたい。

{11A89C4D-B634-4C8E-BABF-B743934E08BB}

それに、ローライズパンツとレースガーター、薄手のニーハイを合わせました。

{13150CE2-847B-4796-8AED-C198FC744C5F}

靴はりおなさんに借りました\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんなに露出高いとは聞いてない!って驚かれました。
評価が高かったのでまた機会があればやろうかな…( ˊᵕˋ )

{90543B1A-3199-4D78-8673-B45658A7E466}

びふぉあ。カラ松スタイル。

{C97F7558-2BF7-475E-A71D-5F11FCCC7715}

富士額なお陰で前髪が斜め分けできないのがコンプレックスです。

{B2253447-D2ED-47CB-A548-A7352A0B1B49}

最後にグラブル10連が無料になってるのを昨日知った人のスクリーンショットを貼っておきますね。

疲れたから寝ます。おやすみ。