境界の彼方&PSYCHO-PASS | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

お友達のれー汰ちゃんと、カメラマンのしまさんと撮影に行ってきた

はじめてのハコスタ(/*´ `)/♡
すっごい広くてびっくりしっぱなし。
勉強になったし、やっぱりあわせってたのしい!
れーたちゃん誘ってくれて、ありがとう

{6FEE1807-14CB-4BEF-BEC0-895D586CDEAF}

スタジオ内にあるカフェメニューがガチ過ぎてびっくりした、、、
PSYCHO-PASSの格好してたら、うさぎさんがドミネーター持ってるお絵かきのがきてびっくりした…
ハコスタさんはんぱないですわ、、、(宣伝)

{89479A1C-40A9-49CC-B4BE-8624D6179C92}

ランチがスタジオ内でそのまま注文して食べられるのはいいなあ
平日だから余裕もあったし、また平日に行きたい

{E95515FA-B39E-43E8-8161-CAC01C382B87}

さいしょにPSYCHO-PASS併せしてきたよっ

{C4C5A5F5-8399-4A57-ACCB-4D34841E84D3}

れーたちゃんの縢きゅんが可愛くてかっこよくて、縢朱気分で寄り添ってた…
 
{E59DA067-C6E7-492A-AAC3-95B01D0B1ECC}

PSYCHO-PASS!!ってな感じの部屋を発見して全員盛り上がった。
このお部屋でPSYCHO-PASSとか最高

そして2着目は、境界の彼方併せ。


{302E52ED-DCE2-42A5-9E0E-19958EE63A7C}

{581733B1-2A6F-4F40-B00E-370DE36EDA96}

{C0B5EA42-7D26-4248-A94B-19950DE356D6}

サイン書いてって言われて液晶画面にサインを書いたの初めてかもしれない…
そもそも、プリクラが10000年振りくらいで進化に驚きっぱなしだった
このプリクラはコスプレ専用のモードがあって、盛りすぎないようにしたりコスメイクを潰さないようにしたりの工夫があって面白かった

{D4B7E650-3BD6-4C87-91E8-E97FFC7427AD}

やっぱプリクラっていいよね
なんか好き 写真がそもそも好きなんだけども
手に残るしデータにも残るしすごいなんかいい

{FC4A71D7-B032-45B3-B4DE-A10C1627EBD0}

アフターでご飯食べて、たっくさん話聞いてもらって、、、ありがとうございました、、、
わたしは本当に疲れて帰ってすぐに寝ちゃいました。

今日はこれから収録打ち合わせだーー
台本があるおしごとは緊張するなあああぁ

頑張って行ってきます