テクノブレイク中野店 来店イベント | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

{857B2232-BCD2-45AF-8665-C70816FA480B:01}

2/28 中野ブロードウェイ2階 テクノブレイク中野店さんで来店イベントでした!

{CD414385-88BE-4363-A043-7F8B0551CEEE:01}

{FC33349C-1FAB-4305-9228-576A07C88035:01}

差し入れありがとうございます

{DBE255E4-F209-4D1A-B134-C4CFD2EF0DD3:01}

私物、写真集、チェキくじなどなどほぼ完売しました。
写真集2冊だけ残ったのでそのまま納品させていただきました。
どこかに写真集を委託納品させていただくのはこれが初めての経験なので不思議な感じ。
2冊だけではありますが、中野ブロードウェイ2階 テクノブレイクさんで買えます

{9CC0FD66-2D27-45B7-9EBC-39E621E659EE:01}

何故かいつも右目だけカラコンと意識が合わぬ。
ワンデーの薄さが合わないみたい…???
最初だけオッドアイでした。
数ヶ月使えるやつでいいグレーのカラコン見つけたい(;▽;)

{A78475E6-96F1-4ECA-8672-CD9CF1FC8CB5:01}

今使ってるグレーカラコンが好きなの。
おすすめ。Amazonのリストに入れてます。

{ABFA3253-F574-41A3-A046-7145342BD04C:01}

思ってた以上にみんな来てくれて嬉しかったなあ
最後の最後に仕事を終えた玉響ちゃんが走ってきてくれて可愛さしかなかったよお…
玉響ちゃんは前日にテクノブレイクさんで来店イベントやってた子だよ!

女の子に愛される七瀬さくらでこれからもいたいので、来年より男装やりたいです・・・
去年は加州清光と阿良々木くんやったので。
男装イベントとかやったらどうなるかなって話をしたりしたよ・・・プリクラプチデートするとか・・・
需要があればやりたいです・・・( ˊᵕˋ )




カツオ人間のブログ面白いよ。
おしまい。