Q & A | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

またソシャゲがひとつ増えた七瀬です。
こんにちは。

{1713F19C-633D-4FE3-AB63-698B69ED67AD:01}

昨日、映画「天空の蜂」を見に行きました。
一緒に見に行ってくれた友達が邦画嫌いなので渋々ついてきてくれて。

「天空の蜂」、めっちゃ面白かったです
Twitterで既に語りましたが、月並みな言葉ですが考えさせられる終わり方と内容。
主演キャスト達の圧倒的演技力とかっこよさ。
自衛隊や制御室の技術者たちがとにかくかっこいい!!!!(ここが最高
かっこいい!!!!面白い!考えさせられる。
というその3本立てで頭の中に残ってます。

アニメだとガッチャマンクラウズの2期に似てます。話しは全然違うけど。
前半はイライラするシーンも多々あるけど、後半の展開がドキドキしてハラハラして時に見てられません。。
小学生が見てたけどあのシーンとか大丈夫だったかな?と親気分だった。。
あ、えっちなシーンはないです。大丈夫です。

さらに主題歌が最高です。買いました

図書館戦争といい、わたしは誰かのために戦う人が大好きです…
戦うかっこよさ、仕事へのプライド。
無関心な無口な観衆たち、痛みを伴わない想像力。
本当に伝えたかったこと。

気になった方がいたらぜひご覧ください