七瀬さくら祭り 続報♡特典発表 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

これから送別会の会計幹事になる七瀬です

七瀬さんはいつも会計です。
仕事で昔やってたからなんですが、学生時代は数学6点とか取ってましたからね( ´︵` )
その時の数学の先生、いつも指導要項外の勉強を教えてて、それができる子にだけ授業しててクビになってた( ´︵` )


{4B2FAAA5-A3AF-4CD1-BC7B-FF7AB4400607:01}

話は変わりまして七瀬さくら祭り
略して七フェスと運営では呼んでます

七フェスの参加者が現在8名。

これが15名を超えた時の、

追加特典を発表します


参加者全員特典
七瀬さくら手作りお菓子


前日、最大28名分のお菓子を自宅で作って持っていきます。
浴衣で大荷物です。やばいです。
どんなに少なくても15名分作ります!もちろん!
もし食べられないものだったらごめんね><

20名を超えた際には、さらに追加特典がありますのでお楽しみに

(満員御礼になった際には、さらに追加特典があるよ
皆様、ご予約お待ちしております

こちらから予約受付中です。
よろしくお願い申し上げます。


七瀬さくら