明日は遂にコミケでして。 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba


こんばんわ。
七瀬幼稚園さくら組の園長さんの七瀬園長です。怖くないです。

眠くない明日6時だよ寝よ?

{AF4CBA53-90ED-4811-89CE-B08E52F1EB0F:01}

スケッチブックなんて子供の時ぶりに買いました…
名刺よりもこっちの方がいいという方もいるそうなので(あと名刺が必ずなくなるので…)
名刺は一応は全日程持っていくので御入り用の方はお声がけくださいまし

明日はみーくんでコスプレエリアをぐるぐる歩いてます

{38C3B7CD-8A5E-44FE-87B7-3E0153CCA7A5:01}


どこにいるか、とかもなるべくツイートしますのでよろしくお願いいたします(昨日も書いたけど)

お買い物してるときは声掛けられても反応出来ない可能性があります。
お察しください、戦場です

明後日以降は、サークル参加となります。


【8/15(土)コスホリック15】
必須:カタログは当日購入可能
時間:15:00-20:00
場所:サンライズビル 七瀬は2階です

【8/16(日)コミックマーケット88】
必須:サークル場所のチェック
時間:10:00-16:00
場所:東京ビッグサイト 国際展示場



Twitterに載せていたお品書きメモ

{7B6DA71E-2F76-4918-88B8-E301DA17A24E:01}

{20503E86-2055-46F9-822A-3704C28EE3DE:01}


コミケ限定セット

もう手に入らない過去グッズセットを、1枚だけ刷った今回使用のサイン入りA1ポスターとセットで頒布致します。

{9B364278-1C97-456A-B09A-89294951C03D:01}

・七これ 島風と連装砲ちゃん 缶バッチ
・ベロネコ×七瀬 ICカードステッカーねこ
{EAE0395D-B039-45F5-A6D4-C501AA5866BE:01}
・サイン入り1枚限定 A1ポスター

8/16 コミケ閉会16:00前にポスターとグッズをセットで頒布致しますハート
ご希望の方は七瀬までお声がけください。
1点物のため、希望者複数の場合はじゃんけん等の抽選になります。
グッズ未使用ではありますが、七瀬の私物になりますので保管時の多少の傷はご了承下さい。


随時、情報などはtwitterTwitter を更新しますのでそちらをご覧下さいませビックリマーク2
お会いできるのを心からお待ちしておりますっ桜

おやすみなさい流れ星


桜七瀬さくらのチェックリスト桜