C88お品書きでして。 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

コミケ直前です。七瀬さくらです。

なんと!!
今年、七瀬幼稚園さくら組がのコミケサークル参加となりました!
コスホリックも今まで同様に参加致します!


桜*参加予定表桜*

8/14  コミケ一般参加予定ビッグサイト コミケ

8/15 コスホリック15 2階 B-08
「七瀬幼稚園さくら組」

8/16 夏コミ 3日目 東I-20a
「七瀬幼稚園さくら組」



桜**お品書き桜**

{E3FA96CE-C342-41B3-A2A4-AB84AEF2A461:01}

新刊new
・七瀬さくらは笑わない 白 1,500円
・七瀬さくらは笑わない 黒 1,500円

既刊up
ベロネコレクション(紙媒体)
ベロナナセ
七これ
こちらレ級は海抜1.5m
濡れ七瀬
三次元に例の紐を求めるのは間違っているだろうか
七瀬の大罪
(この他にご希望の物があればお申し付け下さい)

CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影券(30秒間)・・・500円
※お一人様、5枚までになります。

mf*写メ&チェキ・・・1,000円
※チェキを持参するかは未定です。


桜*新刊セット特典桜*
新刊セットをご購入の方には、

・新刊二種類
・限定缶ストラップ
・コスホリック特典 1分間撮影券カメラ
・私物サインOK

が、セットとしてついてきます!
普段より盛り沢山にしてみました!ドキドキ


コスホリック限定カメラ撮影券例:
新刊セットのみ→1分間撮影券
既刊を2部→1分間撮影券
新刊1部+既刊1部→1分間撮影券
新刊セット+既刊を1部→2分間撮影券
既刊を3部以上→2分間撮影券




上記から、新刊と既刊のお取り置きも可能です。
ストラップは先着になりますので、お取り置き予約をおすすめしております。
なくなり次第終了になりますので、ご了承下さい。
すべての商品が完売した場合、閉会時間より早めに撤収する場合がありますのでご了承下さい。

【差し入れについてねこ

よく質問を受けるのですが、溶けるものや開封済みのもの、手作りのものなど
危険性の高いもの以外ならば大丈夫ですお願い
私がいない場合はスタッフにお渡し下さい。どこかにお名前を書いて頂けるとありがたいです。
夏場なので、コミケの場合は特にサークルさんにお渡しするのは食べ物以外の方がベターかもしれません。
食品の場合も、賞味期限等にお気を付けくださいませ。


随時、情報などはtwitterTwitter を更新しますのでそちらをご覧下さいませビックリマーク2


みんなに会えるの、本当に楽しみなのでぜひ会いに来てね!
コスホリ&夏コミでぼくと握手!ぱちぱち


桜七瀬さくらのチェックリスト桜