ローイベ vol.4にでまして。 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

おはようございます。
七瀬です

昨日は、日本ローレグライズ協会さんのイベント「ローイベ」でした
写真集やヤングアニマルさんの特集記事などに七瀬は出演させていただいております
公式モデルNo.07で開設当初から参加しています。
ローライズなブルマやパンツやスパッツやその他諸々、ローレグ、ローライズを愛するフェティシズムの塊の協会です✋
ロー協さんは、公式Twitterで常に情報更新されております。
気になったらチェックしてみてね。

{9E6E1619-DD18-40A5-BE8F-BD80F5B691B8:01}


その「ローイベ」、昨夜は4回目でした。
毎回金曜日なのに前売り券は完売。当日券もすごい数出て、新宿ロフトプラスワンさんは満杯です(*゚O゚*)
いつもみなさんありがとううう!!!

自己紹介コーナーで今回は若干MCみたいな感じになってしまって、喋れるねぇ君って色んな人に言われたけど暴走してしまうので止めてくれる相方必須です

{D619CC4B-ADA1-44BB-9AEC-39EAADE38720:01}

{9E8276C9-1977-442A-80FE-E696C2EE3DF4:01}

今回もロープアーティスト、緊縛師の一鬼のこさんに緊縛してもらいました。
4回目なのでもう皆勤賞です✋(笑)
初めての「リボン」での緊縛、ロープアートでした🎀🎀
後ろから見るとすごい綺麗…!

{F66D77D5-BE7C-4045-8E03-0F25E7F06BC9:01}

旅行で東京から夜中に帰ってきて、次の日の午前中にはもうローイベ準備でした…
眠くて眠くて、モンエナ飲んだけど白いの甘すぎでびっくりしたよ、、、

次回のローイベは12月になります。
10月31日に運動会イベントらしいのですが、その日は七瀬の誕生日なので多分行けません
前売り券はイープラスやフェチフェスで先行販売されますが即売り切れなので、皆さん頑張ってまたゲットしてくださいね

七瀬は今日も朝早いのでこの辺で…😪💤


Twitterプレゼント企画、コスホリック&コミケの取り置き予約、29日のソフマップ秋葉原店さんイベントなどなど、…心の底からよろしくなのです


七瀬でした。