海にいきまして。 | 七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

七瀬さくら「七瀬さくら部」Powered by Ameba

日焼けしました。痛いです。
ななせです(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

{279CC7F6-1176-4FA7-8030-26FE4742CC16:01}

日焼け止めって、なんだろう。

ずーっと海を泳ぎながら魚を追ってウロウロしていたらこうなりましたあせるあせる

{EFC909EB-C9E0-4822-9911-804C64001F0D:01}


元々落ちる前提だったけども、
メイク落ちまくりの巻でした✋

今になって背中と腕と肩がヒリヒリしてます( ˊoˋ ) 。゚
冷やしてクールローションしたけどめっちゃ痛いひりひり( ᵕ_ᵕ̩̩ )

明日も海に行くので、今年は数年ぶりの日焼け跡を楽しんでもらえる年にします()
…頑張って白い肌に戻します


【next…♥️(告知OKイベント)】

8/7 ローイベ vol.4 新宿ロフトプラスワン
(※前売り券は完売しました。当日券のみになります。)
8/14 C88 コミケ1日目 一般参加
(コスプレ参加の予定です)
8/15 コスホリック サークル参加ラブラブ
「七瀬幼稚園さくら組」新刊頒布
(※2階 全年齢向けエリア B-08)
8/16 C88 コミケ3日目 サークル参加ラブラブ
東I-20a 「七瀬幼稚園さくら組」新刊頒布
8/29 DVD発売記念イベント!!!!
ソフマップ秋葉原店アミューズメント館
※該当DVDを店頭購入でイベント参加券


いい夢を…(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

おやすみなさいドキドキ