月刊加藤さん公開収録レポ、リブログ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける







1月11日の月刊加藤さんの公開収録に行ってきました❗️
実は久々の月刊参加で、しかも今回は初参加の義妹さんと一緒でした❗️






義妹さんはセミナー参加など色々初体験だったので緊張したと思いますが、白藤さんmomoさん、他の参加者さん達も気さくに話しかけてくれたのでだんだん打ち解けてくれたようでした❗️
お菓子を頂くなど、皆様優しいお気遣いありがとうございました☺️✨





内容はまだ詳しくは書きませんが、





⭐️もう日がない中、奴らの姿に変化が出ている⁉️😈😱
私は思わずある映画が思い浮かびましたがまさかほんとにそんなことになるなんて‼️




⭐️加藤さんの能力の仕組みの秘密が公開❗️




⭐️そして積極的に💩掃除‼️


…などなど、笑顔の加藤さん節でどんどん進めていかれました😆




途中義妹さんは頭が痛くなってきて、休憩時間に加藤さんに聞くと、揺らぎが掛かっている状態だからいい反応だよ❗️ということで、また加藤さんマジックに掛かっているようでした👀



加藤さんの場では日常茶飯事の異次元体験❗️
実は私も頭がグラグラした感じがしていました🙄

今回は前の席で加藤さんに近かったこともあって余計影響を受けたのかもしれません❗️😆





質問コーナーでは、義妹さんの質問に対しての加藤さんの返答がやはり悪魔の仕業だと知り、身近に現れる奴らの動きに人ごとではない危機感を感じざるを得ませんでした😖




そして途中会場が異様に熱くなって腕まくりまでするほどでしたが、私は暖房がよく効いてるなーとアホな事を考えている中
義妹さんはバッチリ加藤さんパワーを感知していたのでした🔥🤣🔥







残り少ない日数を本気で動くべく私もとにかく行動するぞ‼️🏃‍♀️💨