毎月恒例(?)自称UFOさんメッセージイラスト、リブログ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

*初めての方へ*

加藤好洋さんにイベントで会ったり、コーチングを受けるとUFOを見れるようになる方が続出しております!!





まさかー、そんなんあるわけないじゃん(笑)と思う方、そのまさかなのです!







ですがこれは、いわゆる宇宙人が乗っているUFOではなく、異次元からのサインという形のもので、普段見えなくとも常に私達にメッセージを送っているのですが、

受け取れる人はとても少ないそうです…







加藤さんは、受け取れなくても受け取ろうという気持ちを持ち続けることが大事だと仰っています。




私はツイッターでたまにUFOさんからのメッセージイラストとしてインスピレーションで描いたイラストをあげていました。









ですが、霊的な能力を何も持っていない自分が描くイラストに自信がなく、だんだんとその作業から遠のいていました。







でも、自分がメッセージを受け取ろうと意識する時ってこの時しかない!!と思い、拙い絵ですが続けていこうと思いました。







やり方は、呼吸を整え、UFOをイメージしながらメッセージを下さいと祈り、あとは筆が走るままに描いてます。







言葉も、ふっと浮かんだ言葉をそのまま書いていますので自分で書いていても意味が分からないことが多いですが、見てくださる方に指摘されて意味に気づくことが多いのが面白いなと思います!







・エネルギー・示す・役目・償い・悟り・癒し・キツイ・岩