休日はふだんからいろんなトコを一人でふらついてるのデスガ。。

今日は一日ぐっすり!誰が何と言おーがぐっすり!!!(笑)

てゆーのも、実は一昨日家の鍵を職場のロッカーに忘れたぁ~あせるあせる友達の家でことなきをえましたが、、やっぱじぶんちが1番!!キラキラキラキラ