今日から新学期スタート!
やっと春休み終わりました ー!

毎日バタバタだった春休みのメインイベントは
近くの公園で行われたさくらまつりでした花
お姉ちゃんの通うダンス教室の子供たちも
ステージでダンスを披露しますきらきら!!


本番前は裏で皆で練習するんですが
お姉ちゃんは緊張からか泣き出してしまい
全然動けず…なく
そんな我が子を見ているとママも泣きたい気分になりますなく
それよりも他の子の事を考えると
ステージに上がらせない方がいいのでは…
と思ったりもしましたが
本人は「本番は頑張れる!」と言うし
先生も「大丈夫!」と言ってくれたので
見守ることに汗

本番ギリギリまで手を繋いでいました
ドキドキ…


ステージ裏にスタンバイする時に
お姉ちゃんと別れて急いで席に溜め息
予想以上のギャラリーの数に
とても不安でしたが…
ステージに出てきたお姉ちゃんは
今日一番の笑顔!
一ヶ所間違えてしまったのですが汗
最後まで笑顔で楽しそうに踊ってました!
良かったーーーー!

先生によると
私と別れた後スイッチが入ったそうえ゛!
いつもと違う雰囲気に戸惑ったようだけど
場数をふめば大丈夫!と言ってもらいました

環境の変化にとっても敏感なお姉ちゃん汗
色々心配は尽きませんが
見守っていきたいと思います溜め息