お姉ちゃんと
プリキュアオールスターズの映画を見てきましたきらきら!!


3ヶ月ぶりの映画デートですニコ

ポップコーンとカルピスはマストぺこ


映画の感想は…
去年の映画の方が面白かったかな!
↑結構本気で見てる私
でもお姉ちゃんは楽しかったWハートと言っているので
ママの感想なんてどうでも良いのですニコ

近くのショッピングモールで時間を潰していたパパと弟くんと合流すると
腕に見慣れないおもちゃが!


弟くんのイヤイヤに手こずったパパが
ガチャガチャをしてあげたそうです汗

昨日の記事(イヤイヤ期( ̄□ ̄;)!?)にも書きましたが
今日も気に入らない事があると全力で抵抗…
イヤイヤ期突入が濃厚ですガクリ

イヤイヤ時におもちゃを与えるなんて
毎日一緒にいる私は出来ないけど…
お姉ちゃんばっかり映画見てズルい!と思ったのかもしれないし(?)
今日はいいかなニコ

お天気が良かったので公園に寄って帰りました


明日もお天気良さそうなので
無理しない程度に外遊びしたいなきらきら!!