昨日のお別れ遠足楽しかったんですが…
(詳細は→こちら)
とっても楽しかったんですが…

弟くんは夜中に三回吐き
今朝も二回吐きガクリ

朝一で病院でみてもらいました汗
下痢や熱がなく
心配だった脱水症状もなかったので
吐き気止めだけもらって帰りました


朝起きたらお姉ちゃんも気持ち悪いと言って…
もし腸炎で弟くんのように吐いたら大変!と
幼稚園お休みしました汗
そして何故か首も痛いとか…

今日1日休んで二人とも落ち着きました!
まだ弟くんのうんちはゆるめですが汗

ごめんね子供たち!!
昨日ははしゃぎすぎ&食べ過ぎだったねううっ...
もう少し早くセーブしてあげれば良かった

私は体力ないのに気持ちでカバーして
後で体調壊すことがあります汗
お姉ちゃんは似たような所があるので
気をつけてあげるべきでしたなく

バタバタ大変でしたが
救いは弟くんの機嫌が良かったこと溜め息
こんな時でも食欲全開でした…
吐いた直後もお腹がすいたと泣いてましたが…
あげられないよ!
昨日のお弁当箱を見つけてウキウキ開けたら
何も入ってなくて怒られました