お姉ちゃんと同じクラスの男の子が
もうすぐお引っ越ししてしまいます汗

最後の思い出にと
あるママさんが企画してくれて
15組、総勢50名ほどの親子で
公園に遊びに行きましたきらきら!!
話したことない人や名前の分からない人までいたけど溜め息
お姉ちゃん曰く、お別れ遠足ですにゃ


水色がお姉ちゃん

お友達と思いっきり遊べて皆楽しそうニコ
弟くんも
お姉ちゃんのお友達や
他のママさんに遊んでもらえて
嬉しそうでした



お弁当を皆で食べたり



メッセージを書いたりもしました




お引っ越しは寂しいけど
最後に沢山遊べて良かったねニコ

気が付けば5時間も公園にいて
お弁当と、おやつの時間以外は座ってません汗
子供たちは限界を超えたようで
帰りの車で爆睡、
家についてもグニャグニャしてましたえ゛!
私も疲れたー!!