昨日のブログに自分の後ろ姿を載せましたが、
お姉ちゃんがぐちゃぐちゃにしたことを差し引いても
髪がパッサパサガクリ

こりゃまずい!と
今日美容院に行ってきましたニコ

せっかくパパがお家にいるので
普段お世話になってる子連れOKな美容院
☆詳細は→こちら
ではなく、気になっていた美容院へ溜め息

傷んだ毛先を切ってトリートメントしました


一時間もかかりませんでしたが
髪も心も潤った気がしますキラキラ


そんな今日の夕飯は
ドライカレー(水分多め)


子供たちをみていてくれたパパの好物ですおんぷ
これならお姉ちゃんも嫌いなピーマンを食べてくれます!!


そして今からはこれ

スカイウォッカの美味しい飲み方を模索中で
今日はC.C.Lemonで割ってみましたキラキラ
なかなか美味しいですラブ