日常に戻ったとは言えなかった本日汗

私は洗濯に片付けにバタバタ汗

子供たちは疲れが出たのかのんびりモードで
DVDをみたり
雑誌についていた付録で遊んだり


普段お昼寝しないお姉ちゃんも
お昼寝してましたえ゛!
おかげで夜はなかなか寝てくれなくて
大変でしたぼー
完全にリズムが狂っていますガクリ
幼稚園始まるまでになんとかしなければ!

そして今日の夕飯


野菜スープとおにぎり
私もパパも胃が重くて重くて…
今日はこれで十分でしたぼー
子供たちには野菜炒め、卵焼きをプラスぺこ
野菜が少ないメニューが多かったので
スープでたくさん食べてもらいました!



実はお姉ちゃんも弟くんも
義実家に帰省中、夜泣きがすごかったんですううっ...
お姉ちゃんは普段、夜はぐっすりなのに!
ハイテンションでたくさん遊んで興奮したり
睡眠のリズムが狂ったり
環境が変わったせいかな汗
でも昨日、久しぶりの我が家で寝たときは
二人とも起きませんでしたニコ
今日も今のところ大丈夫なので
疲れがとれるといいなキラキラ